忍者ブログ

2万ヒットへの道

WEBど素人の男が一日20000ヒットを目指して 悪戦苦闘の日々をつづります。

   
カテゴリー「2万ヒットへの道」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣伝掲示板2

めげた。

携帯用のサイトが多く、非商用も多く、10件書き込みを決めていたが、

結局5件で断念。

しかし、最後に書き込みされたのが2002年とかになっている掲示板が

上位(ヤフー)100位以内に入れるのか不思議。

なんか、穴があるのか、若干気になるところ。

この辺が流行ってないとすると、逆にねらい目なのか?

しかし、やっぱ携帯の方がもうかるんでしょうか?

作るか携帯サイト?
PR

アクセスアップ次の一手

僕のページにアクセスしてもらいたいのは、

インターネットを始めてすぐみたいな人

(いないかそんな人。しかし、子供が大人になって自分のPCを始めて持ったみたいなのが理想かな)

ネットの金儲け話に騙されてる人じゃなくて、まだ騙されて無い人

騙そうとしているわけじゃないけど、疑り深くなっている人は

このプログラムに参加してくれそうもない。

ネット素人みたいな人が、アクセスしてくれる方法っていったい何だろう?

金を出して、広告するのが得策か。むずかしい。

ダウンロードページのアクセス数

昨日から今日にかけてのホームページの
ファイルダウンロードページへのアクセス数

70fbcd8ajpeg










あんだけアクセスあったのに
(2000位でもトラフィックエクスチェンジが99%だと思う)

1件って
オーノー
このやり方じゃあアクセス増えても効果なさそう、
別の方法模索中

トラフィックエクスチェンジ3

トラフィックエクスチェンジの一つ

さくさくエクスチェンジ

ポイント消化の開始時間が設定できるので、昼間オートサーフさせといて
夜21時からポイントの消化をさせようか考え中。

しかし、トラフィックエクスチェンジ【エクスチェンジって打ちにくい】効果あるのかしら?
(下はID入りのリンクです。)

アクセスアップに最適!!オートサーフ型トラフィックエクスチェンジ!!さくさくエクスチェンジ!!SEO対策にも効果的です!! 

ホームページの解析

HPのアクセス解析には

http://analyzer.fc2.com/

こちらを使用中

紹介IDは入ってないので、気兼ねなくアクセスしてください。

この解析タグをHPのトップとDLページ設置して
解析をしています。

「あんた素人なの」
と思う方もいらっしゃるでしょうが

人は金儲けの為には賢くなれるかも
(まったく儲かってません。)

HPを作るのはこれで3個目いずれも
10ページ程度の小さいものでした。

トラフィックエクスチェンジ2

トラフィックエクスチェンジ

3ヶ所に登録しておいて、タブ3個に振り分けて稼動しっぱなしで
オートサーフを実行。

たまったポイントを1箇所のサイトに集中させて
なんと、1日1000アクセス
(ところでユニークアクセスってなに?)

しかし、肝心のダウロードページにはたったの1アクセス
これじゃあ、全然だめざんす。
トホホ。

効果あるのか、トラフィックエクスチェンジ?
Copyright ©  -- 2万ヒットへの道 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]