忍者ブログ

2万ヒットへの道

WEBど素人の男が一日20000ヒットを目指して 悪戦苦闘の日々をつづります。

   
カテゴリー「2万ヒットへの道」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セールスレターを勉強してみようと思う

ネット上では、セールスレターを学ぶ事は非常に難しい。

当然の事ながら、情報としての販売が検索上位に表示されるかです。

実際には、為になる情報はCMとゆうノイズで発見が難しくなっています。

でも、PDFファイルで、WEB上にあったやつにトライしてみます。

時間と労力が掛かりそうだけど、今のままより進歩はあるはず。
PR

ヤフーの検索結果で1番からはずされる

ページ本体の容量の少なさかもしれません。

辛いです。

なぜ、検索結果の1番に来ないのか、まあしゃあないなあ。

ページの内容に問題があるのか?

トラフィックエクスチェンジでの宣伝活動に限界を感じて
さて次の宣伝方法は
宣伝掲示板を試してみようと思います。

人は何に興味をもって
アクセスしてくれるのでしょうか。

単純にお金儲けでは、
競争相手が多そうですし、ゲリラ的発想で行かねば。

簡単なお小遣い稼ぎ、の線が無難といえば無難かも。

とりあえず、

レッツ トライ!

ランキングサイトまた登録

www.hpranking.com

ランキングサイトに

また登録、

他のサイトで、コメント欄の入力エラーで登録できない事がありました。

敷居を上げてどうするんだろう。

もう少し登録しやすくしてもらえるとありがたい。

トラフィックエクスチェンジの使い方

90edcb1ejpeg









これが、私が2万ヒットを目論んでいるサイトの

ダウンロードページのアクセス解析である。

まあ件数が少ないので、分かりにくいが

夜9時前後がピークであろうと考えられる。

つまり、トラフィックエクスチェンジのアクセスを誘導すべき時間帯は

19時から5時程度でOKだろうとゆう結論です。

ですから、トラフィックエクスチェンジのポイント消化を

時間指定出来るサイトは19時から、21時をピークになるように

割り振って、おきます。

また、サーフ時に消化されるものは、なるべく19時からサーフします。

上位10位のサイトに登録して、複数のタブでオートサーフしたポイントを、

19時からの5時間で消費するようにするのが効果的のようです。
Copyright ©  -- 2万ヒットへの道 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]