忍者ブログ

2万ヒットへの道

WEBど素人の男が一日20000ヒットを目指して 悪戦苦闘の日々をつづります。

   
カテゴリー「2万ヒットへの道」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと分かったユニークアクセスとトータルアクセス

遅すぎ

調べりゃすぐ分かるだろうに、
kkk.jpg








しかし凄いな、

ユニークアクセスで2700を超えているのに

ダウンロードページへは一人も進んでいない!

内容がだめか、トラフィックエクスチェンジに意味がないか。

まあ両方だろうね。
PR

本日0時から21時まで0

これは、

アクセスアップを実行している私のページの

ダウンロードページのアクセス数。

壊滅的状況。

あかんな、このやり方じゃあ。

ちなみに、アクセス数は2700です。

デザイン、コメントの再構成必要か?

必要だろうな。

SEO対策?

http://www.automatic-link.net/regist.php?user=hanageman

オートリンクネットに登録してみる。

トラフィックエクスチェンジに限界を感じて

他にも、手を出す。

上のURLはID入りです。

昨日画期的と思いついて本日実行しようと思っていた事は

残念ながら対策がなされていて

まったく意味の無い事になっていた

とほほな感じ。

アクセスアップの方法は検索で

上位になっているサイトにヒントがあるはず、

ソースを見て、アクセスアップの為に何をしているか確認してみる。

最初は物まねからはいるべし。

行き当たりばったり

Warp!-mini

とゆうものを導入してみる。

はたして、アクセスアップに繋がるのか

はたはた疑問ではあるが、可能性があることに賭けてみるしかない。

携帯のページを作ろうと思いつくが、

壁が厚そうで、決心がつきかねる

PHSを使っていて一度も携帯のサイトを

見た事がないから、想像がつかないのだ。

まあ、作るなら、待ちうけ画面のサイトしかないけど、

とりあえず作ってみるか、行き当たりバッタリで。

DLページへのアクセスは?

昨日8/7のDLページへのアクセスは結局3で終了。

あれだけ必死に準備してきたのに、あんなもんですか。

大変だなこりや。

宣伝方法を若干修正しつつ前進あるのみ、

もっと人目につく宣伝方法を研究せねば、

あと、ビジネスレターの勉強もしてみよう。

しかし、ビジネスレターは金払わないと良く分からないようになってる気がする。

どこかに書いてないかな秘訣が。


Copyright ©  -- 2万ヒットへの道 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]