忍者ブログ

2万ヒットへの道

WEBど素人の男が一日20000ヒットを目指して 悪戦苦闘の日々をつづります。

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中野光座跡です。



中野駅南口から徒歩5分ぐらいにあります。
廃墟ぽい感じが出る撮影ポイントがありますのでぜひ。
写真は一部修正をしています。


(2010.3.17追記)



中野駅から向かって左側が取り壊されて、駐車場になりました。
内部通路からの写真も載せておきます。
IMGP6144.JPG
























IMGP6130.JPG






IMGP6131.JPG
PR

知人に誘われて岸田劉生の絵を見に行った帰りです

知人に誘われて岸田劉生の絵を見に行った帰りです。
新宿で撮影しました。

中野の住宅街で路上に魚をみた




中野の住宅街で魚を見た。
唯それだけ。
ごみ置き場に捨てられて何かの拍子に
袋から出ただけかもしれませんが。

どんだけ踏めないんだよ1段目

 2009年3月13日に撮影した写真です。
001.jpg










アップがこれ
002.jpg










今年中って!今3月だよ

何ヶ月踏めないんだよ。

(実はこの張り紙ダンボールですが、書いている所を見かけています。
2008年12月25日位の事です。夜遅くにマジックでおじちゃんが書いていました。
なんで3ヶ月も置きっぱなしなの?フアーイ?)

愛知県のブロッコリーは薬くさい?

家の奥さんは、愛知県のブロッコリーは薬くさいと言います。

僕には良く分かりませんが本当でしょうか?

栽培する時の農薬、肥料などに問題があるのでしょうか?

若干の疑問です。

クロネコメール便 厚さ測定定規

ヤフオクで商品を送るときに
厚さが1センチ以上なのか未満なのか、
2センチ以上なのか未満なのか、
定規で測っても微妙で判断がつきにくいものがありました。

ネットで調べると、ヤマト運輸の問い合わせサービスにメールすると入手出来るとの情報を得て、
早速メールしてみると3時間後には電話がきて、翌日にはポストに投函してくれました。

さすが、ヤマト運輸さん。
一発でファンになりました。
P1010007.JPG







使いやすいし、分かりやすい。
ありがとうございます。

オークションで売ってますけど、簡単に手に入りますよ。
ヤマト運輸の本体から丁寧にメールすればOKです。
Copyright ©  -- 2万ヒットへの道 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]