忍者ブログ

2万ヒットへの道

WEBど素人の男が一日20000ヒットを目指して 悪戦苦闘の日々をつづります。

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血管炎だと診断される

追検査で眼科と皮膚科の紹介状を頂く。
PR

ちゃんとカウンターを付けて置けばよかった。

本当は何ヒットだったのか知りたいところだ。

新宿の猫カフェきゃりこに行った女性から

新宿の猫カフェきゃりこに
行った女性から久しぶりにメールの返事が来る。

当時乗馬にはまっていたが、
今度は登山にはまっているらしい。

とんでもなく精力的に活動しているので
2011年8月から9月はデート出来ないとの事。

どんだけ山に登る気なんだよ!
9月の終わりになったら忘れずにメールしていみよ-っと(こえぴょん風で)

久しぶりに目標を持つ

ネットからお金を儲けるシステムを作る。

期限2011年3月18日までに

月額10万円!!!!!!!!!!!!!


神田神保町のさぼーる2でミートソースを食べる。

 ちょっと神保町の古本街を平日に散歩してみようと話をして、出かけてみる。
昼ごろ神田神保町の交差点で待ち合わせると、お腹が空いているらしい。
とりあえず、有名な喫茶店さぼーるに行ってみる。
 
どうやら、店は二つに分かれていて、軽食はさぼーる2でやってるらしい。
2の方に入ってしょうが焼きとミートソースを注文する。
 
近くのテーブルの三人にナポリタンが運ばれてくるのを見て、
若いやつだし、全員大盛り頼んでんだろうって最初は思ってました。
しかし、他のお客さんの皿を見てびっくりどうやら、山のようになっている
あれ、が普通の盛り方のようだ。
 
お腹いっぱいになって、古本の散策開始。
(写真は、店前の赤電話)
sa.JPG
 
Copyright ©  -- 2万ヒットへの道 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]