忍者ブログ

2万ヒットへの道

WEBど素人の男が一日20000ヒットを目指して 悪戦苦闘の日々をつづります。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1冊300円で買った本を35冊3万円で売った

自分で購入した本を35冊もっていました。

ある作者が、ある出版社から出した総ての本でした。

私はこの本を購入するさい、古本屋での相場が理解できるようになりました。

中古CDを探すのが趣味のようになっていたので、気長に収集していました。

実はこの本の中には絶版になっていて、アマゾンなどでは高騰しているものも含まれていました。

このコンプリートした方法を情報として、販売しようと考えたのです。

重複していたこの作者の本に情報をだきあわせて、

数千円で販売を目論見ました。

運良く1点売れて気を良くしましたが、それ以降は売れる事無く

数週間が過ぎようとしていました。

この出品時、方法だけでは信頼度が高くないだろうと、

コンプリートセットもオークションに出品していたのです。

価格は1冊900円見当で総額3万円でした

この金額は、ギリギリ落札される事の無い金額として

設定したものです。

実際古書書店では、1冊350円位で売られているのですから。

しかし、この3万円のセットは落札されたのです。

効率よく実施すれば月数万円の利益は得られるかもしれません。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- 2万ヒットへの道 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]